FC2ブログ

工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パンティ&ストッキング】悪魔姉妹を彫ってみた【グラスリッツェン】

2011.01.08 (Sat)

悪魔姉妹のグラスもできました。
これでパンティ&ストッキングシリーズも終了。
長かったような短かったような。

youtube


悪魔姉妹

悪魔姉妹は今まで彫ってきた、イケメン・マッチョ・美少女の類とはまた違った「つり上がった眼」や「尖った歯・牙」といった悪魔要素があって新鮮でした。
やっぱり楽しかった。
スキャンティは私の嫁。

そして実生活はず~~と忙しいので、もしかしたら私、グラスで実生活がおろそかになってしまうかも。
本末転倒なんだけど、グラス彫ってないと精神保てない。
以前youtubeに動画投稿しすぎて身を持ち崩した人がいるって海外ニュースでみたことあるけど(その人は動画でまた生活してるそうだけど)私も他人事とは言えない。

どうにかしてグラスを落ち着いて彫れる環境にできないもんか……
とにかく時間が欲しい、ほんとそれだけです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
スポンサーサイト

コメント

あっという間に主要キャラが揃いましたねー。
天使たちとは肌の色を彫り分けできてて素晴らしいです。

私もグラス彫ってる時は集中して全てを忘れられるので、はまってしまうお気持ちはよく分かります。
石英烏さんありがとうございます。
悪魔姉妹は彫るのが楽しかったです。

彫る時間、動画を作る時間、ほんとに、時間っていくらあっても足りませんよね……orz
こんばんは
ずっと探してるんですが彫る時のペン?手芸センターに売っているんですか?何てゆう商品名なんですか?
突然すいません…
>えりさん

工具については動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12512075
で紹介しています

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。