工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【痛グラス】阿久女イクを彫ってみた【気持ちいぃ~】

2011.06.25 (Sat)
阿久女イクを彫ってみました。



公式サイトによれば
「エッチでキュートな キャラクター・ボイスを元に作り上げられた、メイド・アンドロイド=MAIDLOID (メイドロイド)」
ということですが、伝説のイクマスターparaoka様のイクの曲を聞いて以来、彼女の声にはまってしまいました。

イラストはakkaさまの作品からお借りしました。
今回も例のごとく生放送で彫りました。
フリルフリフリでかわいい!だけど彫るのしんどい!でもすっげー楽しい!
でもまだまだ技術不足で満足できるクオリティにはなりませんでしたが、挑戦したことで次のステップには進めたと思ってます。
グラス彫り始めて1年経ちましたが、やっぱり精進が足りないというかもっと上達したいという気持ちだけは相変わらずというか。

にしても私、男性と思われ過ぎwww
動画見てると私は男性に見えてしまうらしい・・・
女性らしいものをたまには彫らなきゃいかんな!

さてさて、次はまんべくんを彫りますよ!!
クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
スポンサーサイト

コメント

すごいですね!
動画を見て、自分もグラスリッツェンに挑戦してみました!
全然うまくいきませんが楽しいです。
これからも参考にさせてもらいます!!
ぽカリスさん初めまして!
グラス彫り仲間が増えてうれしいです。
作品作りがんばってください!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。