工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【痛グラス】初音ミクを彫ってみた【ぽっぴっぽー】

2011.07.17 (Sun)
初音ミクを彫ってみました。


2度の失敗、そして利き腕である左手が腱鞘炎になるというアクシデント連発でしたが、なんとか完成しました。
右手で彫るのは初めてだったので、ある意味記念すべき動画かも。
もっと右手の精度もあげときたいです。


そして今回は二度目となる「作った人」の出演。
OPは本家様をリスペクトしました。
締めはネギ振り。
「技術部はネギ振り動画を上げて一人前」と聞いたのでネギを振ってみた。自分が。
そして何度もネギ振り過ぎて体力を消耗。


くそ暑い中、滝のような汗を流し、ぜーはー言いながらゴーグル&マスクにパーティードレス着て一心不乱にネギ振ってたら、ウォーキングのおばちゃんに頭の上から足の先まで何往復もガン見されました。
だが二度目なこともあってか割と平気だった・・・慣れって怖い!!

さて、次回作として「うたの☆プリンスさまっ♪」の「マジLOVE1000%」を彫り始めました。
ぴぎゃあああああああああああああ!!!!

クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。