工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【GUMI】モザイクロールを彫ってみた【手芸祭出品作】

2011.08.27 (Sat)
モザイクロールのGUMIを彫ってみました。

今回は二枚の板ガラスに白GUMIと黒GUMIを別々に彫ってみました。
音楽もPVも見る者を惹きつけるクオリティ。
白GUMIの板には「これも運命」の文字を、黒GUMIの板には「運命じゃないか」の文字を彫り、重ねると「運命」の文字だけ重なるようにしてみました。
そこそこうまく重なったとは、思う…





そして放送中にリスナーさんから言われて発見した「アナログレイヤー」ごっこ。
昔のセル画みたいにガラスを重ねてアナログコラも楽しめますw
鏡音レンに頭をわしづかみにされるGUMIとか、ガチムチ兄貴をガン見する白&黒GUMIとかw

さて、とうとう明日はナマケット本番です。
兄貴を完成させるぞ!!

クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^
白GUMI彫って白くするの大変じゃありませんでしたか?私も痛ガラス作っているのですが手彫りなので白くするのが難しいです… これからも作品楽しみにしています\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

