工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマケット無事終わりました!

2011.08.28 (Sun)
生放送のお祭り「ナマケット」無事終わりました。



無事兄貴の痛グラスを完成させることができました。
相談に乗ってくれたリスナーの皆さんほんとありがとう!
見に来てくださった皆さんありがとう!
たくさんの人たちが来てくれたので右往左往してしまいましたが、なんとか無事放送を終えることができました。


直前テスト放送はほんとに助かりました。
音楽つかってみることとか、過去作品のこととか。
「電気消しても部屋がまだ明るい」ということだったので隙間を黒フェルトでふさいでみました。
結果的にちょっとはマシになったと思います。

本番直前は緊張しすぎてリバースしそうでしたが、なんだかんだでいつものテンションに近いノリにはなれました。
これはほんと、常連リスナーさんたちのおかげです。
心配や応援のコメントをもらえてほんとに心強かったです。

実は放送開始1分前くらいにゴーグルのゴムが切れてしまい、あわれてガムテで固定しました。
それ以外は大きなトラブルなくてよかったです。

でも終盤、アンケートで1位になったとコメントで知った時は( ゚д゚)ポカーン→(゚∀゚;)アババババになって変なテンションになってしまいましたw
ホイホイうるさくてほんとサーッセンww


勢いで申し込んで、当選して焦って落ち込んで、ゲロ吐きそうになりながら本番を迎えるという行き当たりばったりのイベント参加でしたがとてもとても面白かったです!
申し込んでよかった!参加させてもらえてよかった!

ほんとにほんとにありがとうございました!


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。