工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美坂ズーネット事業部にご注意ください

2012.03.03 (Sat)
ビットを注文したのですが、注文後送金したのに品物が届かない&追跡番号もエラーが出る状態に。
この点について問い合わせると「送り状に問題ないので原因を調べる」とのみ返事がきました(そして放置)

私にとって問題なのは「なぜ着かないのか」ではなく「品物が届かない」点なのにズレまくった返答に驚きました。
何度メールしても返事がないのでこれは詐欺られたかなと思った頃に電話がきました。

結果は
「メーカー側が発送出来ていない可能性と土日なので連絡がとれず、月曜日まで待つように」
という連絡だけ。
お金を払って待っていた落ち度のない私はただただ待てというのです。
この点について文句を言うと
「こういう間違いはある」
と居直る始末。

すでに不信感いっぱいでしたが、この電話で完全に美坂ズーネット事業部という会社の応対に誠実さがないことが判明。
返金してもらうことになりました。


最近ガラスエングレービングをする方も増え、ダイヤモンドビットをどこで買うか悩んでいる方も多くなってきました。
私も初めて注文してみたところでしたが、ここは大変はずれです。
ほかの方が私の二の舞にならないよう恥を晒してみました。
美坂ズーネット事業部にご注意ください
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。