工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JIGA】日本痛グラス協会のPVのようなもの【痛グラス】作っていただきました

2012.05.06 (Sun)


当協会メンバーiratika氏にJIGAの紹介動画を作ってくれまいかとお願いしたところ、こんなイケてる動画を作っていただきました!
伝えたい情報がしっかり入っていてそれでいてシンプルで実直、実に私の欲しかった動画になりました。

JIGAのロゴのデザインといい、私の名刺デザインといい、むしろ私よりずっとずーっとJIGAに貢献してくれてるiratika氏には本当に感謝感謝です。

今後、JIGAでの痛グラス紹介放送ではまずこの動画を流してから動画紹介に入りたいと思います。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

【ニコニコ動画】【JIGA】日本痛グラス協会のPVのようなもの【痛グラス】当協会メンバーiratika氏にJIGAの紹介動画を作ってくれまいかとお願いしたところ、こんなイケてる動画を作っていただきました!伝えたい情報がしっかり入っていてそれでいてシンプルで実直、実に私?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。