工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【痛グラス】濃淡の出し方【ガラスエングレービング】

2012.11.14 (Wed)


ガラスエングレービングの濃淡解説動画を作りました。
以前から濃淡について聞かれることが多かったし、一度は作っとかないとなと思いまして。
だがしかし、自分でもよくわかっていないものを解説するのは難しいことがよくわかりました。
たぶん、あんな感じなんだと思います。
今までの作ってみた動画よりむしろ悩んだけど最後はやけっぱち気味で終わりました。

私が言い出した「ガラスエングレービング」の名称も徐々に広がりつつありますし、痛グラスも、もっともっと広まって欲しいもんです。

クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

