工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァグラス

2010.06.13 (Sun)
エヴァ
エヴァのグラスを彫ってみました。
これはアニメのを参考に。
薔薇が適当すぎですが、今はこれが精一杯……


ぐぐってみたら、こういうアニメやゲームのキャラをグラスに彫ったのを「痛グラス」って言うのだとしりましたが、これもその「痛グラス」になるってことですかね。


にしても、そろそろ彫ったグラスやストックのグラスがかさばってきました。
ガラスだから適当に放置もできないし、しょうがないからまた梱包してどっかに押し込むしかないのか。
邪魔くさい………


作っている時はカモン!イエス!イエス!って気分なんですが、作り終わると賢者タイムに入ってしまってあまり作ったものを愛でないのが私の悪いところでもあります
スポンサーサイト

コメント

No title
グラスに、バッジに手作りで作れるって凄いですね。
イラストブログや、小説ブログは数あれど、ものづくり主体のページがあることは、今日はじめて知りましたw。
No title
パンダ5さんこんにちは!
私のは工作レベル(しかも低予算がモットー)なので自慢はでいませんが、他の方のうみねこへの愛はとっても刺激になります(^^

基本アナログ人間なので、ゲーム作られる方は本気で尊敬します。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。