工房は一畳半

JIGA(日本痛グラス協会)代表のブログです。ガラスエングレービング(電動工具でのガラス彫刻)の日々

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木星の第一魔法陣グラス、出品

2010.06.24 (Thu)
木星第一①
木曜日になりましたので、木星の第一の魔法陣グラスを完成させました。


この魔法陣は「宝を見つけ出す」魔法陣ですが、自らに眠った「才能(宝)」を見つけ出すということ。
平たく言えば、ビジネスなど、社会的な部分でのもろもろの成功運を上げましょうということです。
周囲に彫られているのはサポートしてくれる天使たちの名前です。



そして勢いのままヤフオクに出品しました。


いつまでの今のような自由な時間が持てるわけではないので、もうやれるうちにやっとかなきゃいかん!と思いなおしましたので、ずうずうしいですが出品です。
これをタリスマンの一種として使用する際は木曜日から使ってほしいというのが私の希望……なんですがそもそもこれが人さまの手に渡るかどうかも微妙ですよ。


とにかく時間のあるうちにでやりたいことやりきってやりまっさぁ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。